※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のお姉さんからキャンプ誘われたけど、忙しくて行けない。旦那は行きたいと言うけど、自分で行ってほしい。準備や荷物乗せるのは私だけど、そのめんどくささが嫌。旦那も行くか迷っている様子。正直に気持ちを伝えてほしい。

旦那うざいですー🥺

旦那のお姉さんから
来週一緒にキャンプ行こうと言われたけど
今週息子の運動会で
旦那の親も見に来るし
来週パート5連勤だし
旦那も来週の土曜日は午前仕事だから
ぜーーったい準備とか
全部私だし
めんどくさいから
キャンプには行かないって
旦那に言ったらじゃあ自分で
LINEしてって言われたんで
もうめんどくさ!って思って
旦那のお姉さんに
来週はスケジュール的に
私は行けそうにないですって送ったら
今度はそれが悪いって
旦那が言ってくるし
俺は行きたいから
私もきてって
行きたいやつだけ行けよ😂

旦那は荷物乗せるだけ
私は朝から食材買い出しに行ったり
下準備したり
そんなめんどくさいのを
こんなスケジュールみちみちのときに
したくないんだよ

何でわかんないかなー

しかも俺も行くか迷ってるとか言い出して

最終的に旦那もダルって言い出して
お前が1番だるい

行くか行かないかわかんないなら
自分のお姉さんなんだから
正直にその時の気分って言えばいいじゃん

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

いや、だるいわぁ


いって良いの本当ママリさんかと‼️書いてある流れ全部がだるいですね🥱
そもそも、運動会疲れの息子さんをゆっくりさせることを考えてほしいもんですね💦