※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

慣らし保育が始まるけど、2時間の保育時間に驚き。子供を離れるのが不安。保育士だった経験もあり、自分の子供となると複雑な気持ち。

来月から慣らし保育が始まります!
明日は旦那が休みなのでみんなでお出かけするので保育園お休みなので今日の帰りに0歳児の先生に月曜日は何時から何時までか聞くと9時から11時までと言われました!

初めは1時間とかかな〜と思っていたら2時間だったのでびっくりしました!まあでも大体2時間からですよね笑

生まれてから20分以上離れたことないのでそれかいきなり2時間もと思うと私が朝バイバイできないような気がします🥹🥹

私も以前保育士だったのでさーっと帰ってくれた方がありがたいことはわかっていますがいざ自分の子となると嫌ですね笑

コメント

お地蔵さん

確かに、一瞬後ろ髪引かれますね😅
うちは下の子が5月から通ってますが、保育園を出たら清々しい気分で家に帰って2時間で迎えめんどくせー早くのびろーって思ってました🤣

• かな

かな

初めは寂しさの方が勝ちますよね笑

• 5月30日
  • お地蔵さん

お地蔵さん

初日の一瞬でした😜笑
    やはり2人目なので、1人目の時はずっとしばらくメソメソしてた記憶ありますね!笑

• 5月31日