※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

授業参観や学校行事でイケメン旦那が羨ましい。昔は父親参加少なかったけど、今は違う。性格で選んだ普通の旦那だけど、見られる機会が増えた。

批判覚悟で書きますが、、、イケメンと結婚すればよかったなって思います😭

いまって授業参観や幼稚園・学校行事の父親参加率すごい高いじゃないですか。かっこいい旦那さん連れてるママさん見るとすごく羨ましい。
というか、爽やかでかっこいいお父さん多い気がする。

顔が良くなくてもめちゃくちゃお金持ってるとかなら良いけど、うちは性格で選んだから普通のおっさんだし。

昔って授業参観や学校行事に父親が参加なんてめったになかったから、他のママさんに旦那を見られる機会なんてほぼないし、黙ってお金さえ稼いでくれれば!みたいな感じだったけど、今ってそういうわけには行かないよね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😭😭😭
うちの旦那はめっちゃブサイクです、なんでこの人と結婚した?ってなってます、、、。お金も金持ちではありませんが、家事育児だけはほんとよく手伝ってくれるのでそこだけがよかっただけで、ほんとに後悔してます🤣笑

ママリ

うちは逆にわたしが面食いで人にもよく旦那イケメンだねと言われますが、別にすごい稼ぎが言い訳でもなく休みの日は昼まで寝るし子供とめちゃくちゃ遊ぶ訳でもないのでウザイですよ🤣
もちろん優しい所もあるんですけど付き合ってから数えると10年以上一緒にいるので嫌なところ2ばかり目がいきます🙄

しかも付き合った時はすっっごい顔が好きだったんですけど歳とる事にこいつだんだんブスになってきたなと思う事が増えたので本当に顔じゃないと思います!

長く一緒にいるなら絶対に性格です!!🥲

  • ママリ

    ママリ


    2間違えました💦

    に です!😂

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

そうですかね😭
主人は愛想良くて他の子(子供の友達)にも優しくノリが良いので
和気あいあいと友達とも話せれるタイプの人ですが中2の娘はパパを友達に紹介したがりますよ🤣
顔は、イケメンというか
イカつい感じですが笑

イケメンでも爽やかでも
取っ付き難いタイプいますし
話しにくいとかありますしね💦

親からしても子供からしても
愛想良く、話しやすいタイプなら
全然良い気がします🙌

ひな

えー!?性格で選んだんならそんな事考えなくて良いのになって思います😊
確かにハゲ散らかして年齢より老けて見えてたらそう思うのかも😆
私も元々細身でイケメンオラオラが好きでしたが旦那はポッチャリだけど行動力あり、ほぼお母さんな自慢の旦那なんで何も気にしないです。イケメンのよその旦那が隣に居たら、パパの横に小顔のイケメン居てるよって笑ってます🍀*゜

Lipton🍋

子ども行事基本平日なので
毎度旦那も休めないので
特に日にちも行事も後日
伝えてますよ🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

イケメンとまではいかないけど…保育園行事いつも有休とって夫婦で参加してるけど、うちの旦那さんは人当たり良くて優しくて面白いパパで良かったなーっていつも思います☺️
もう14年も一緒にいますが笑、他のパパがふつーのオジサンが多い中、38才でも若く見えるしかっこいいなーって!