※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
家族・旦那

旦那さんが連日、仕事終わりに飲みや遊びに行ってもイライラ等しません…

旦那さんが連日、仕事終わりに飲みや遊びに行ってもイライラ等しませんか?😣
同僚の方がつい最近離婚してから、昨日も遊び今日と明日も仕事終わりに何処そこ行く様な事を言われました💧💦
1人になって可哀想だからと…今も遊びに出てます( ̄−ω− ̄)

今日はついイラッと態度に出ちゃいました(;∀;)
ちょっとイヤイヤが始まった娘とずっと一緒で、主人が居てくれるだけでホッとするんですがワガママでしょうか…😥

コメント

二児mama

分かります(笑)
息抜きも大事かもしれないけどこっちの大変さもわかってほしい時ありました😭
家庭環境違うのに遊ぶ感覚一緒にされちゃつのはえちゃいますよね👹

• moka

moka

コメントありがとうございます!
    仕事が大変なのは重々承知ですが、私も精神的に疲れて遊びに行ける夫にイライラしちゃいました(T_T)
    本当に仲良い同僚の方なのでこれからも何回もありそうです😞

• 4月3日
えがちゃん

わー旦那の友達にそっくりな人います😂😂
私はぶちギレました!笑
その人は毎日遊んでたのが原因で離婚したので、二の舞になりたいなら勝手にしろ!って言ったら、誘われてもなるべく断るようになりました😂😂

ただ家にいて話し相手になってくれるだけでホッとしますよねー(*^-^*)
それも旦那に言いましたよ🙆
え?それだけでよかったの?と言われました。笑

• moka

moka

やっぱり連日だと嫌になりますよね💧💦
    可哀想と言いながら自分も遊びたいんだろうな〜と(・_・、)
    ハッキリ言われて凄いです!
    私は嫌な顔ばかりしてると俺もう帰って来なくなるよって言われました😢
    本当に居てくれるだけで良いんですよね…🌸

• 4月3日

1人になって可哀想といっても立派な大人ですよね?子供じゃないんだからって思います💦
今日は早く帰って奥さんのこと助けてあげようとかは思わないんですかね(>_<)

• moka

moka

そうです…立派な大人です(;∀;)
    俺が何かしたい時は快く送りだしてって言われますね💧
    疲れたと言おうものなら、俺も疲れてるけどねと言われました😥

• 4月3日
あおまいか

私は全然気にならないタイプですが、普通はイライラするものみたいですね。週末も好き勝手いないですが、気にならないです。
居てくれるだけでホッとする、なんてうらやましいです☆

• moka

moka

気にならない精神羨ましいです😣✨
    もういっそ、そうなれば楽になれそうです(;∀;)

• 4月3日
や68

こんばんは(╹◡╹)
離婚したのはその人の責任というか、、
うーたんさんの旦那さんは優しいですね^^

でも妊娠中+まだまだ手のかかるお子さんが居るうーたんさんに一番優しくしてほしいですよね!

• moka

moka

家に居るのが嫌いな人なので内心色々遊べて楽しいんだと思います(;∀;)
    仕事早く終わる日も良くあり、1人で楽しみに待ち侘びて結局遊びに行かれてちょっと疲れてしまいました💧💦

• 4月3日
  • や68

や68

そうなんですね( ; ; )
    同じようなモヤモヤ、私も結構あります。。
    旦那さんにもし自分がうーたんさんの立場になって同じことされたらどう思う?
    って冷静に聞いちゃいます笑

• 4月3日
まちるだ☺︎

育児お疲れ様です。
わがままじゃないと思います!
たまになら許せますが、連日飲みや遊びに行くなんて私だったらイライラが募って爆発しそうです😓
それに妊娠もされててイヤイヤ期のお子さんがいる状況で毎日大変なのに…💦
でも怒ってけんか腰になると良くないので、ここに書かれてある通り、
毎日仕事頑張ってくれて感謝してる的なことを伝えた上で、飲み会がダメなわけではないんだけど、私も毎日家事と育児をしていて大変だなと思うことがあって、そんな時に早く帰ってきてくれてあなたがいるだけでホッと安心するから、もう少し飲み会の頻度を減らせないかな?
と旦那さまにも言って提案してみたらどうでしょうか??

• moka

moka

やっぱりちょっとイライラしちゃいますよね、自由な時間が羨ましいとも思ってしまい😥💦
    疲れたと愚痴を言うだけで俺も疲れてる、快く送りだしてと言われてしまいました(・_・、)
    もう少し言い方を考えて言ってみようと思います😞💦

• 4月3日
COCO

私もすごくイライラしちゃいます💦というか不安で仕方なくなります😳浮気してるんじゃないかとか友達といる方が生き生きしてるので悲しいです(´・_・`)笑
ずっと縛りすぎていたせいで旦那の同僚から「お前の人生このままでいいのか?」と言われて泣いてしまったそうです…
たまには遊びに行かせないとダメだと反省してますが、やっぱり一緒にいてほしいですよね😭

• moka

moka

そうゆう人だとは思ってなくても女性が居るお店に行くんじゃないかな〜って不安になりますよねえ…その同僚さんが飲みが好きなので尚更(;∀;)
    たまには全然良いのですが連日はちょっとしんどいです😱
    一緒に居たいですよね😳💧💦

• 4月4日