※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんまま
お仕事

飲食店でお皿を割ってしまい、店長の反応に不満がある。どう思いますか?

ちょっと、、それわないんじゃない?
と思ったことがあったので聞いてください!

飲食店のパート2日目でお皿を割ってしまいました。
キッチンがとても狭く人の後ろを通る時お盆を持ってだとぶつかってしまうので上にあげて通っていたところ
すべって落としてしまいました。
従業員の人が「大丈夫?片付けるから置いといて」と言ってくれたのですが
店長が「うわ、最悪」と、、、
落とした私も悪いですが店長として「大丈夫?怪我してない?」の一言欲しかったなと思ってしまったのですが
どうおもいますか?😩

コメント

Min.再登録

そういう咄嗟の場面で本性が表れますよね💦
思ってても上の立場で入って2日目の方に言う言葉じゃないと思います߹ㅁ߹)
嘘でもいいので大丈夫?の一言があればスムーズな人間関係が築けるのに...😣

こちらのパート先も1人のスタッフが生理痛で遅刻する連絡が入った時、前日から分からなかったのかと店長が言っていてドン引きしました💦💦

こうちゃんまま

ですよね!
その後普通に話しかけてきたので本人は何も思ってないようですが、言われた方からしたら、は?ってなりますよね😩

生理痛とかって男の人には分からない痛みかもしれないですが、そこら辺の理解は必要ですよね😰