※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園のバス停でお友達と遊んでいる時、友達のおばあちゃんが写真を撮りたがることに困っています。会話が苦手で疲れているため、早く帰りたい気持ちが強いです。対処法を教えてほしいです。

幼稚園のバス停が広い公園でそこで毎日仲の良いお友達と二人で1時間弱遊んで帰るのですが、そのお友達ママの両親が1か月に2回くらい一緒に迎えに来て、遊んでる間一緒にいるのですが人見知りで会話苦手な私はとにかく嫌で仕方がないです😂
そんなに別に話すこともないし💦なんなら疲れてて会話考えるのも面倒なのに友達の子のじいじばぁばとも話さなきゃいけないなんて😂
そしてそのばぁばが写真好きで一緒に写らされます…
しかも汗だくだし化粧も対してしてないし写りたくないのですがね💦そして別のママさんには可愛い〜とばぁばが褒めて沢山写真とっていたのですがわたしは何も言われず…
本当に悪いですが早く帰ってほしいし変に気遣うしこなくていいです😂
どう思いますか?対処法ありますかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら自分が一度帰って違う公園に行くとおもいます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが遊んでて途中から車から降りて来るんですよ😭そしてうちの子も公園で遊ばないと帰れないタイプなのでそれができないです😭

• 5月30日