※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

恥骨痛やお腹の張りで寝不足。予定日前に産まれた経験のある方いますか?身体が辛く、早く産まれてほしいと思っています。


夜になると恥骨痛、お腹の張りがほんとに多くて
毎日寝不足です😥 トイレを済ませたあとも
いててて となるほど恥骨が痛くて。。

このような症状があって予定日前に産まれた方
いますか? 1人目予定日超えたのであまり期待は
していませんが、もうかなり身体がしんどくて
予定日前に産まれてきてくれたらな〜なんて
思っています🙂‍↕️

コメント

ママリ🔰

2人目とも予定日前です。
3キロ超えたら下から産む自信ないとずっと思っていたら3キロ前で身体がしんどくてもう産まれるって2人目は分かりました。

  • mamari

    mamari


    お2人とも予定日前だったんですね✨️ その時は恥骨痛など
    早い段階からありましたか?
    私も2人目は予定日に
    産みたいです😭

    • 5月30日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    恥骨痛は32週ぐらいからずっとありました😂
    座り仕事なのも原因だったと思いますが。
    まだ臨月でないのが信じられなかったです。

    • 5月30日