※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

前回検診行ったときはまだ心拍確認できず、来週の金曜日に検診へ行くの…

前回検診行ったときはまだ心拍確認できず、来週の金曜日に検診へ行くのでその時に確認できるかな?とは思うのですが悪阻が始まって体調が辛いです🥵なんとか仕事には行ってるのですが1時間遅く行ったりと体調大丈夫かとか上司に心配されるものの、まだ心拍確認できてないので妊娠報告もできずに。。🤢気持ち悪さがヤバいのと嘔吐したり🤮しんどいです💦皆さんは悪阻が始まってもとりあえず心肺確認してから上司に報告をしていましたか?😣

コメント

てんまま

母子手帳もらうまでは職場には言わなかったです!
生理前でーとか生理中でーとか言ってました。
でも今回母子手帳交付が7週と早かったので、その後は上司には言いました!