※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎晩1時間トイレに入って、我慢の限界。家事や子育てで疲れているのに、自分の時間が取れない。どうしたらいい?

毎日毎日夜トイレに1時間入る旦那にもう本当に我慢の限界😇
何回やめろって言っても無理って言うし、ゆっくりさせろとか言ってくるし😇
おまえがトイレでゆっくりしてる間こっち息子の遊び相手してるけど?18時前に仕事から帰宅して夜ご飯作って洗い物と旦那のお弁当詰めて息子お風呂入れて、私のゆっくりする時間どこ?😇笑

愚痴だらけすみません😇😇😇

コメント

ラティ

1時間連続で入れれるとか、なんなんですかね😂
真面目に排泄しないと痔になるぞって感じです笑
すみません、他所様の旦那さんに。

どんどん愚痴りましょう🙌

かか

うちの旦那もトイレ長いし、回数も多いのですが、流石に1時間は長いですね。トイレを占領されるのも嫌です。
そんなに何をしているんだか。
旦那さんがいる時にママリさんも1時間別の場所に閉じこもってみてはどうでしょう。同じだけ、ゆっくりしてくるね!って