※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいたん
妊娠・出産

明日の健診で血糖値検査があり、20時から禁食。採血後にエコーもあるため、お昼まで食べられない。朝子供の食事に気をつける。

明日健診で血糖値検査だから、20時から禁食😭
朝ご飯食べれないのつらいし、8時半開始で2時間後まで採血するらしく、ながっ😭
その後、エコーもあるし、お昼まで食べれないってなるとなんだか今余計に食べたくなる😂

注意することは、明日の朝子供のご飯作って熱くないかや、味噌汁の味濃くないかいつも一口チェックしちゃうからそれをやらないようにしなきゃ😅

コメント

さくらんぼ

わー!!全く同じです💉笑
明日の検査終わったら
何か美味しい物食べたいですね🤤

  • ぴいたん

    ぴいたん

    帰りにスタバ飲もうかなって思ってます❤️
    ストロベリーがまだ残ってたらいいなと思いつつ😂

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

私も先日やりました!

食べたらダメと言われると余計に食べたくなりますよね😫
私はご飯にありつけたのは13時でした…

  • ぴいたん

    ぴいたん

    ええー、ご飯まで長いですね💦
    初期採血で血糖値が1高かったから今回の血糖検査追加され、また、28週にもあるのでまたあるのかと思うと😭💦

    • 5月30日