※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
ココロ・悩み

吐き出す場所がないのでママリを使わせてください😔批判等はおやめくださ…

吐き出す場所がないのでママリを使わせてください😔
批判等はおやめください。

色々重なってもう泣けてきます。
子供の体調不良が良くなりそうと思ったら、また新しい症状が出てきて心配。嘔吐恐怖症なので、昨夜何回もごく少量の嘔吐?鼻水?なのに動悸とかで朝まで寝れず仕事に行き、なんでうちの子たちはこんなにすぐ体調不良になるのと悲しくなるし心配になります。

旦那も協力してるようで協力してない。
私は離婚希望ですが、旦那が嫌だと離婚してくれず
たまに馬鹿にされた発言等を言われ、今ストレスで
不眠症、吐き気、動悸に悩まされています。

自分が無力すぎて、泣けるし、お金も必要なのに赤字だし
もういっぱいいっぱいです。

コメント