※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達の飲み会に元カノもいるが、夫が行くのを勧めたら夫が頑なに行かないと言っていたのに、最終的には行くと言い出した。その態度にイライラしている。

友達(元カノも込み)の飲み会に誘われた。

私はこの元カノとは会ったことないけど、
「私達が付き合ってた事は奥さんに内緒で会わせろ」
と夫に言ってたり、夫への発言を聞いてると夫にバレないように私に対してマウント取ってたりしててまじで嫌いです😂
上記の事があった上、
元カノ込みの飲み会に誘われたから
相手の性格的に
どうせマウント大会が始まるんだろうなーと思って
私は行かないから夫だけ行ってこいって言ってたのに
その様子を見て、頑なに「行かない」とか言い出した夫。

この一週間一生懸命家事、育児、私の機嫌取りを頑張ってたけどやっぱり行くとか言い出した。

行けって言ってる時は行かないとか言ってて
やっぱり行くとか言われる逆にむかつくんですけどわかる人居ませんか?👊🏻
飲み会に参加する為のご機嫌取りかよみたいな😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

元カノのいる飲み会には行かせないし多分うちの夫だったら行きません。終わった関係はもう終わりにしてあげればいいのに、と思っちゃいます。