※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那の車が事故で擦り傷、ディーラーは大丈夫と言うが、遠出に使うのは嫌だと思うのはおかしいでしょうか?

旦那の車がちょっとした事故に遭い後輪部分にまあまあ擦り傷ついてます。直るまで2か月かかります。
ただ大破したとか故障してるわけじゃ無いので乗っても大丈夫とディーラーには言われました。警察もできれば乗らない方が良いけどまあ微妙なラインだから大丈夫かもね、くらいでした。
私にはもう一台車があるので、そっちが使えます。どちらも同じレベルの車です。なのに、そう言われたからこの事故車で行こう(遠出)と言われました。
嫌だと思うのはおかしいですか?

コメント

ままり

夫婦で車2台あるなら遠出に事故車は選びません😂修理後ならまだしも、修理前なんてあり得ません。
それならもう一台を自分が運転するからそっちで行こう!って言いますね。それも嫌なら遠出はナシで😂
嫌だと思うのは普通だと思いますよ。怖いです。

moony mama

運転手は旦那様なんですかね?
擦り傷だけで、ディーラーOKが出てるなら遠出に使っても気になりません。普段乗ってる車の方が、運転しやすいでしょうし。
見た目的にかなり目立つなら、自分で運転するからと言って傷のない方にします。、