※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

愚痴です😮‍💨夕飯の時間がドンドン遅くなる😮‍💨しょうがないのは分かるけ…

愚痴です😮‍💨
夕飯の時間がドンドン遅くなる😮‍💨しょうがないのは分かるけどさ。学校終わって、公文行ってから友達と遊びに行くから17時30分過ぎに帰って来る。ソコから学校と公文の宿題やって、お風呂。
ちょうど旦那も帰って来てお風呂から出てきたら食べれるように夕飯をテーブルに置いて、私は3番目に授乳しながら寝かしつけ中😮‍💨

今日は久しぶりに湯船に浸かりたくて長女に3番目任せて、私が18時過ぎにお風呂入ったからっていうのもあるけど😔
作った私が食べれない状況が悲しすぎる😭旦那はビール飲んでテレビ見てるだろうし。
今日はタイミングが悪すぎてしんどい日だったな〜😮‍💨

3番目👶この文打ってる間に就寝🥹親想い過ぎる💓
そして誰も労ってくれない悲しさに気付いた😭
旦那に「ありがとう」「お疲れ様」沢山言ってもらおう!!笑
         ★完★

コメント