※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ファッション・コスメ

娘の結婚式の服装について、ドレスっぽいワンピースを着せる予定です。タイツやレギンスを履かせると良いです。ハイハイやつたい歩きするので、ベビーフィートみたいな靴下一体型の靴がおすすめです。

生後10ヶ月での結婚式での服装

来月に義妹の結婚式に参列します。
娘の服装についてアドバイスください。
服は添付写真のドレスっぽいワンピースを着る予定なのですが、どうでしょうか?
下はタイツもしくはレギンスを履かせたほうがいいですよね?
ちなみに現在ハイハイもしますし、つたい歩きもしているので、靴下よりはベビーフィートみたいな靴下一体型の靴を検討しています。
下に履くものと靴のおすすめがありましたら教えてください!!!

コメント

オスシ

タイツやレギンスはもう暑いので、私なら素足で行きます😌

• みか

みか

披露宴会場でもしハイハイしたら素足だと痛いかなと思ったんですが、大丈夫ですかね?

• 5月30日
ママリ

とっても可愛い服ですね😍
でもワンピースでハイハイは裾を踏んで難しくないですか?

私も近々子供と結婚式に参加します。
うちはやんちゃボーイなのでテーブルクロスとか引っ張りそうで怖くてずっと誰かしらが抱っこする予定です😅

どうせオムツとか持っていくから小さい鞄では収まらないし、レギンスや靴下も迷ったら鞄に忍ばせておいてもいいかなと思いました😂

• みか

みか

たしかに、裾踏みそうですね!
    うちもなかなかやんちゃでじっとしてられないガールです😂
    ずっと抱っこ難しそうなので野に放とうかと考えてましたが、いろいろ引っ張りそうでこわいですよね🥲
    対応できるようにもろもろ忍ばせとこうかと思います!
    ありがとうございます!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

可愛いですね!!
夏ですしタイツ、レギンスはいらないと思います😊
着せるならレースの靴下が合うと思います💓

• みか

みか

レースの靴下ですね!靴はいらないでしょうか?

• 5月30日