※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後太りで性欲はあるが、主人との関係は冷えている。欲求不満で誰かに襲われたいと感じることも。同じ経験の主婦いますか?

産後から、かなり太ったせいか主人は性欲があるのにレスです。私も、主人としたくないのでレスです。
ですが、性欲はかなりあり、たまに頭がおかしくなりそうになる位衝動が止まらない時があります。
実際にはしませんが、誰か襲って欲しい、誰でもいいからかっこいい人がいたらしたいなど、欲求不満になっているのも自分で分かっています。
1人でしていますが、全然満たされません。
同じような主婦の方いますか?

コメント

deleted user

同じく欲がやばいです笑
やってもあんまりいかないので、おもちゃ買って1人でしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもちゃで1人でするしかないですよね💦でも、人肌が恋しいし、頭おかしくなりそうになります😂

    • 5月31日
ママリ

同じです!
旦那とは絶対嫌で4年してませんが、性欲はめっちゃあります😂
かっこいい人となら全然できます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かっこいい人となら、本気にならないから許して欲しいレベルで性欲やばいです💦同じ方がいて嬉しいです!本気で、最近やばすぎて頭おかしくなりそうになってやばかったです😭

    • 5月31日
ママリ

おもちゃはなに使ってますか?