※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後一ヶ月の娘を連れて上の子の幼稚園へお迎えへ行くと園児が赤ちゃん…

生後一ヶ月の娘を連れて上の子の幼稚園へお迎えへ行くと
園児が赤ちゃん見せて!と言ってきます。
私はいいよ!と見せてあげたのですが
頭をグイっと後ろへ引っ張られました💦
それを見た先生がすかさず、赤ちゃんだからダメよー💦◯◯くん手も洗ってないんだから💦お母さんすみません💦と謝ってくれました。
その子は毎日見せてーと言ってくるのですが皆さんならどういう風にその子に接しますか?
見せるのはいいんですがやっぱり触られると少し怖いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今ねんねしてるからごめんね~って言います(笑)

  • ままり

    ままり

    シンプルで良いですね☺️

    • 5月30日