※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
家族・旦那

里帰り中親と大喧嘩やストレスすごくて途中で帰った方いますか?🤣

里帰り中親と大喧嘩やストレスすごくて途中で帰った方いますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私です笑
喧嘩というか色々言われること受け流してたのですが、我慢の限界が急にきて、ガーッッと怒ってしまい、キレながら荷物まとめて帰ってしまいました笑

後日、祖母と母とでうちに来て謝ってくれてお互い和解して仲直りしました😅

• mimimi

mimimi

ちゃんと謝ってくれたんですね☺️
    うちは母がかなりの毒親で、なにもかも自分が一番自分の考えが正しいと言うような人なのと、祖母命で戸田恵梨香が出てた母性という映画のまんまの母親なので一生分かり合えないだろうなと言う感じで今日喧嘩して改めて絶縁したいと感じました🤣
    ど田舎なので産院も遠いし上の子のこととかいろいろやってはくれるから今は我慢したんですけど今日プツンと何かが切れてあー、この母親無理だって改めて思いました🤣

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毒親なんですね…、
    自分の親だと何だかんだ情があったりして絶縁も考えちゃったりすると思いますけど、実際周りから見れば今すぐにでも距離とった方がいい!って感じだったりもありますしね。
    いいと思います。

• 5月30日
ay🍒

帰ってはいないんですけど産まれる前からもうストレスがすごいです‥帰りたいです😅😅

• mimimi

mimimi

ストレス溜まりますよね😭

• 5月30日
  • ay🍒

ay🍒

やっぱりもう別々の生活しているのでたまに会うくらいがちょうどいいなぁって思っちゃいました😅二人目は絶対に里帰りしないです。笑

• 5月30日
  • mimimi

mimimi

ほんとにそれです🤣
    たまにがちょうどいいですよね😭
    ずっとはストレスすぎて無理だし距離感大事だとあらためておもいました😭

• 5月30日