※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
子育て・グッズ

同じマンションに住む小1の娘と同級生の男の子が、触ってくる行動に困っています。どう対処すればいいでしょうか?

同じマンションで小1の娘と同級生の男の子がいて、駐車場とかでばったり会うとそのままよく遊ぶんだけど
よくふざけておっぱーいとかって触ってくるんですが
内心めちゃくちゃ嫌悪感でしかないです😰
どうやって交わしたらいいですか?
相手のお母さんがいる前ですごい嫌そうな顔するのもできないし、、
支援学級通ってるって言っていたので中身がまた少し幼いのかな?とは思いますが、こういうのって強く言っていいもの?
もうばったり会いたくなさすぎて家出るのヒヤヒヤします😩

コメント

はじめてのママリ🔰

それは、さすがにきついです💦

とにかく避けるしかないと思います😩

あまりにもなら、そのママに言います💦

  • 🦉

    🦉


    え、きついですよね、、
    初めて会った時も抱きつかれて服の中入ってきました😂
    目の前でママ見てるんですけどね💦

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

やめてね、とはっきり言っていいと思います!

  • 🦉

    🦉


    次は絶対はっきり言います😰

    • 5月30日
ゆみママ

え、子どもとはいえ、それは嫌ですね…

女の子のおっぱいとかは触っちゃいけないよと優しく、でも大きめな声で、その子のママさんに聞こえるように言います😅

  • 🦉

    🦉


    嫌ですよねー😩
    次はちょっと強めにやめてと言おうかと思います💦
    てかそういうこともう小1だし教えないといけないですよね、、

    • 5月30日
はじめてのママリ

小1で支援級だとしてもそれはキツイです😱やめてね、とはっきり言います💦
相手のお母さんは叱らないのですか‥?

  • 🦉

    🦉


    相手のお母さんもこーらーダメよーくらいの軽い叱り方です🤦‍♀️
    娘のことをふざけて蹴ろうとしたときは一瞬真剣な顔で怒ってましたが、、
    私からしたらえ??って感じ😂
    基本のほほんとしてそうなのでお母さんに期待できなそうです🥲
    次は絶対はっきり言います😠

    • 5月30日
ゴルゴンゾーラ

そういうの嫌なんだってはっきり言います!

  • 🦉

    🦉


    ですよね!次ははっきり言います!!

    • 5月30日