※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
お出かけ

友だちと会う日が雨で、イオンへ行く予定。離れた駐車場しか空いている可能性あり。ベビーカーにレインカバーするか、抱っこ紐で行くか迷っています。

10年ぶりに友だちと会う日が生憎の雨です。。イオンへ出かける予定なのですが、時間的に離れた駐車場しか空いてない可能性があり、建物まで入るのにそれなりの距離があります。(横断歩道は間違いなく渡る)皆さんだったらベビーカーにレインカバーして行くか、抱っこ紐で行くかどっちにしますか?

コメント

抱っこ紐して肩にベビーカー担いで傘さします😂✨

• ちーず

ちーず

すごいですね😳両方もアリですね😳😳

• 5月30日
たぬき

私なら抱っこ紐して傘をさして、ベビーカーの種類にもよりますが、サンシェード下ろして大きめのタオルをバンパーあたりにかけて対面にして押して行きます🫡

• ちーず

ちーず

両方使いですね!ベビーカーが空の状態ってことですよね?

• 5月30日
  • たぬき

たぬき

そうです(*^^*)
    荷物だけ載せて🙆🏻‍♀️
    イオン着いたらベビ乗せます🫡

• 5月30日
  • ちーず

ちーず

挑戦してみます、、!ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 5月30日