※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友関係で悩んでいます。色々考えすぎて失敗し、病んでしまいます。同じような経験をしている人はいますか?

ママ友関係いっつも失敗します、、、

色々考えすぎて結果変な行動してしまったり意味不明なこと言ってしまったり、、、毎日家に帰ると家事も手につかないくらい病んで死にたくなります

こんなの私だけですかね?😢

今日も謎の行動取ってしまってまた変なふうに思われただろうなと、、、

コメント

あゆ

例えばどんな行動してしまうんでしょうか?😭
自分に嫌なことされなければ変なふうにはあまり思わないですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長くなりますがすみません😭

幼稚園バスに3人お友達がいてよく家の前で遊ばせたりとかしてるんですが、

今日はバスを降りてから1人の子がもう1人の子にあそぼーっと話しかけてて。

親御さん同士どうする?みたいな話になってて、うちの子も一緒に遊びたそうでしたが直接誘われたわけではないのでちょっと距離置きつつ、、、私はゆっくり後退りして帰ってました。

後ずさりしてる時にママさん2人と目があったんで
    うちは用事あって💦失礼します〜☺️と言ったんですがそもそも直接誘われてないのに何言ってんだと😭
    そのうちの1人の子と家が隣なんでバス停から家まで少しの距離ですが一緒に帰ってるんで、サッと帰るのも失礼かな?とか余計なこと考えすぎてしまいました😭

さっさと帰れなくて、誘われ待ちみたいに思われたと思います(T . T)

こんな感じで毎回毎回余計なこと考えすぎて、変に気を遣いすぎて?逆におかしな行動になってしまったり、気まずくなってしまったりすることが多々あるんです...

• 5月30日