※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki
子育て・グッズ

子どもがタグをかじった可能性があり、不安な気持ち。状態は普通で大丈夫そうだが、落ち込んでいる。要注意です。

子どもがタグをかじって食べてしまったかも…💦
おもちゃやおむつを入れる布製のバケットを買ったのですが、それにタグが付いてたことに気づかずリビングに置いてたら、双子のどちらかがかじった跡がありました💦
唾液もついておらず乾いてたので今すぐかじったわけじゃないと思いますが、周りを探してもちぎれた部分はなかったので多分食べたんだと思います…今の所💩も普通で機嫌悪いとかはないので食べたとしても大丈夫な気がしますがでも不安…
ちゃんとタグに気づいてたら、ちゃんと子ども見てたら…落ち込みます…涙

コメント

はじめてのママリ🔰

タグって紙ですか?
うちは紙めっちゃ食べてるんでそれくらいなら大丈夫ですよ!

• natsuki

natsuki

紙製です。タグの角っこをかじった感じです涙

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ👍
    双子ちゃん大変ですね😳
    落ち込まないでくださいね🥹💦

• 5月30日
  • natsuki

natsuki

ありがとうございます😭
    今私が下痢気味なのですが、いっそのことタグ食べたのは私でそれが原因での下痢ってことにしてほしいっていう意味不明な思考に陥ってました…

• 5月30日