※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのち
ココロ・悩み

夫婦が5年間レスでしたが、10年目に性的トラウマが再び現れ、苦しい状況に。夫には心配かけられず、吐き出せず困っています。

どうしようもないので吐き出します。
下系の話でもあるので不快な方はご遠慮ください。
精神的につらいので批判等は遠慮願います。

私達夫婦は5年間レスでした。
それは子供達がまだ小さく、私自身もしたいと思わなかったためしないことの方が楽だったからです。
そのせいもあるのかもしれませんが、夫とは分かり合えないなと思う部分もありましたがなんとか協力して今日を迎えています。レスでも夫婦支え合っていられ、楽しく暮らせてることに何も違和感はありませんでした。

しかし結婚して10年の記念日を先日迎え、私や夫の気持ちにも変化があり、またしたいと思うようになりました。

久しぶりすぎて気持ちがたかぶり5年もしてなかったのに2日連続で求め合ってしまいました、、、。
それは良かったのですが、問題は私です。
実は学生時代に、未遂だったと信じてますが(その部分の記憶を自分で消してしまったようで全く思い出せません)、性的トラウマになることがあり、夫とはその後知り合い付き合い始めたのですが、付き合ってる時も結婚した後もずっと苦しんでました。もちろん夫も知っています。
娘が生まれてそれを上回る幸せと忙しさの日々で私は思い出すことはなくなり今日まで平穏な日々を過ごしてました。

しかし久しぶりの行為に忘れていたはずの痛みが戻ってきてしまい苦しくて仕方ありません。
この痛みがなんなのか気づくのに時間がかかるほど忘れていたのに、、
胸をグッと掴まれるような気持ち悪い痛みをかんじます。
あの頃と同じです。

私達夫婦の絆がより深くなったと思って嬉しかったのに、忘れていたはずの痛みはまるで忘れるな‼︎と言っているかのよう。

もう20年近く経っていて忘れていたのに、私はきっとこの先もこの痛みから逃れることは出来ないんだなと分かって、夫を求めたい気持ちと裏腹にとても苦しい。

夫は今仕事中だし心配かけられない、でも苦し過ぎて吐き出さずにはいられない。
周りの人には決して言えないのでここで吐き出しました。
不快な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。

コメント

りんご🍎

同じ経験をしていないから的確なこと言えませんがもし私ならそのまま全部夫に吐き出します🥲それで苦しみもまるごと一緒に包んでもらいたい!
行為が辛いならハグするだけでもいい、慣れてきたら気持ちが落ち着いてきたら先もすすめてみて、あやっぱりダメだと思ったら中止する。それをいいよって言ってくれる人だと思うから、私なら一緒にその苦しみも抱えてもらいたいって思います🥺

  • ほのち

    ほのち

    コメントありがとうございました。
    昨日は残業せずに定時で帰ってきてくれました☺️
    付き合ってる頃はまだその一件から年月も浅かったので一進一退でしたが少しずつ2人で乗り越えてきました。
    私の中では克服できたと思っていたところに自分でもよく分からず再発したので本当にショックでした。。。
    たくさん泣いて痛みに耐えるしかないということは分かってるので夫婦で頑張っていきます。
    ありがとうございました☺️

    • 5月31日