※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

夫婦共に28歳子供年長 年少 2歳 3人とも保育園旦那は激務月に休みが2.3…

夫婦共に28歳

子供年長 年少 2歳 3人とも保育園

旦那は激務
月に休みが2.3程度

私は 扶養内で週1(知り合いの会社での手伝い)

ガッツリ働きたいけど
旦那が激務のためほぼワンオペ
土日もワンオペ

もし仮に私が働いたとしても保育園送迎は頼めないし
急なお迎え 休みの対応も私

行事にもほぼほぼ旦那は出れないので私


働きたいけど働けない

でもシングルさんだとそれを1人でこなしてるから
できるって思う人もいるかもしれない
確かにそうだけどリクスだけ考えてて動けず

因みに扶養内だけどMAXの8万毎月もらってます

例えパートで扶養内だとしても今より確実にお給料が減る

正社員と考えているけどなかなか条件に当てはまるものが出てこず
このままなのかな?と思う日々

コメント