※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳母
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がベッドから落ちてしまいました。病院の指示通り様子を見ていますが、心配です。

7ヶ月の娘がベッドから落ちてしまいました。完全に私の不注意です。母親失格です。
娘は昼寝する時自分のベビーベッドじゃないと寝てくれなく、いつも起きると声を出してそれに私が気づいて寝室からリビングに迎えに行きます。
その為いつ起きるか分からなくてちょくちょく様子を見に行くんですが
キッチンで色々してたところゴンという音と泣き声が聞こえて
慌てて見に行ったら逆さまの状態で落ちてました。
すぐ抱き抱え2分もせず泣きやみ、いつも通りの娘に戻っておもちゃで遊んだりしてました
今は様子見です。
病院の方に聞いても 吐き戻しや顔色が悪くなくていつも通りなら様子見でいいと思う。と言われたので様子を見てますが
目では分からないところは大丈夫かな。と心配です。
完全に自分の不注意だったのですごく痛い思いをした娘に申し訳なく思ってます。

コメント

朝から大変な思いをされましたね。
怖かったですよね。
すぐに病院に連絡して対応を聞かれていて、ママさんの対応はとても立派で母親失格では全くないです。
これから成長していくとそのようなゾッとする事が何度もあるかもしれませんが、こういう経験が母親として自分自身を成長させてくれるのかなと思います。

はじめてのママリ🔰 

その後どうされましたか?うちの子も今落ちて泣いて、すごく痛そうにしてましたがとりあえず泣き止みましたが心配です