※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫との関係修復の方法を知りたいです。険悪で信頼がなく、尊敬や感謝も疑われています。どうすればいいでしょうか?相談できず、尊敬と感謝を伝えたいです。アドバイスをお願いします。

夫と仲良くしたい。
かなり険悪です。

喧嘩ばかりで信頼がなさすぎて、
尊敬や感謝の気持ちも疑心暗鬼になり「どうせその場しのぎの言葉でしょ。」みたいな状態になっています。

どうしていったらいいのでしょうか😭
こんなこと誰にも相談できず、
どうにか関係修復して、私はあなたを尊敬しているし感謝もしているよと信じてもらうところからはじめたいです。何か方法はありますか?

アドバイス下さい😞

コメント

はじめてのママリ🔰

素直になることだと思います😊

仲良くしたい、という気持ちを素直に伝えるのが大事だと思いますよ。それだけじゃなくて、

喧嘩ばかりで本当は悲しいこと
すぐ謝れなくて申し訳ないこと
ご主人のことが好きなこと
前みたいに仲良くなりたいこと
色々なことに感謝してること

そう言うのを全部ご主人に伝えてみてはどうでしょうか😊

言わなければ伝わらないので、まずはそこから。その後、態度で、たとえばご主人の好きなもの作ってみたり、おかえりって玄関まで迎えに行ったり。時間はかかると思いますが、自分は受け入れられてるんだって感じられたらご主人の気持ちも少しずつ変わっていくと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

日常の小さなことでも「ありがとう💕」って笑顔で伝えてみることから始めてみるのはどうでしょうか🥰?

「流石だね〜!」「頼りになる〜!」などさらっと言ってあげると、男性は嬉しくなると思います。

少し険悪な雰囲気が取れてきたら、マッサージしてあげたりはどうでしょうか🥺

お子様がもしいるなら、パパかっこいいよね!パパって○○○なところ頼りになるよね〜!みたいな一緒にパパを持ち上げるのもいいと思います☺️