※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

女性が、チビ竜が幼稚園に行きたくないと言った時、理解と応援を伝え、楽しいことが待っていると励ました。毎日を楽しんで過ごすように促し、頑張りを称賛しました。


謎に最近チビ竜🦖が
ママと離れたくない病🥺☝️🤣

朝バス乗るときも
ハグしてなかなか離れらへんから



今日はおやつにドーナツ🍩作って待ってるから
楽しんでおいで~って送り出した😂←ずっとドーナツ食べたい言うてたから






ふと昨日…トイレで🚽←おっさんは応援付き添い係り🤣

🦖🔥「何で毎日幼稚園行かなあかんの~?チビ竜毎日行きたくないねんけど~」





って言うから…

👴🏿そりゃそういうときもあるよな~ママお仕事してるとき行きたくないな~って時あったし気持ち分かるで~?

生きてる嫌なこともいっぱいあるよな~
でもそれ以上にいっぱい楽しいこともあるやろ~?


今日より明日はもっといっぱい嬉しいこととか
楽しいことあるかもしれへんよ🥺🌼



だからとにかく

「毎日を楽しめ!✊✨ニコニコ笑え~!」





って伝えた~😂



伝わったかは分からんけど
笑ってた😂👌


きっと何が嫌とかはないと思うねんな~
なんとなくそういう時期があるってだけでな🥺





ほんま毎日頑張っててえらいわ👏✨
今日も帰ってきたらいっぱい褒めてあげよ~🌷




ってことで…人参入りのどーナットぅ🍩🥕♡*




見た目悪いけど…岩石ではないですよ?🤣🤣



🦖🔚🦖🔥👶🍌👴🏿🗿🌈✨

コメント

たぬきの親分

フェアおじ、お疲れ様🥺✨

チビ竜ちゃん元気になって良かったね🥺✨

本当に毎日幼稚園通っててエライ👏🦖

頑張っている子ども達を毎日応援&フォローしてるフェアおじもエライ🤟🥺✨


ってな訳で人参入りドーナツ頂ける?🥺👛

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おやびんお疲れ🌼
    もうすっかりめちゃくちゃ
    スーパーウルトラ元気よ🤣👌

    みんな良く頑張ってるわ🥺✨
    拍手~👏

    て…金払え🥺☝️🍩

    • 5月30日
ベロが丘みな実

ズィーズィーおこんにちは🙋‍♀️
人参ドーナツ🥕美味しそう🤤✨️

私も何かあった訳じゃなくても幼稚園とか学校とか行きたくなくてお母さんはいつも家に居られていいなぁって思ってるタイプだった🤣

行ったら行ったで楽しめるし、帰ってきてからもお家で楽しめるし、ニコニコ笑っとけばバッチリよね( ˙-˙👌 )

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    べぇこお疲れ🫰🩶

    チビ竜めっちゃ喜んで食べてくれたで~😚🌈✨
    そうやったんかー🤣
    ほんま特に意味はないと思うねんな😂
    ほんまに嫌遣ったら何がなんでも拒否するやろうしな🥹

    せやねん!
    笑顔で元気に帰ってくるしな🤣
    まぁ子供でもそういう時もあるよな~
    頑張ってるんやと思うし☺️

    • 5月30日