※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー💓
子育て・グッズ

生後6ヶ月の過ごし方について、支援センター通いや家でのんびり過ごし方を知りたいです。同じ月齢の方々の経験を教えてください。

生後6ヶ月、日中の過ごし方について❣️
支援センターなどに行かれていますか?それとも家でのんびり過ごすことが多いですか?
私は最近支援センターデビューしましたが、同じ月齢の方々、同じ月齢だった頃はどう過ごされているか、よかったら教えてください😊

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

支援センターには生後3ヶ月ごろから週1もしくは2週に1回くらい行ってます☺️
それ以外の平日は買い物くらいであとはのんびりしてることが多いです!
あとはママ友と遊ぶ約束してたらそれで出るぐらいです՞ ՞

• ゆー💓

ゆー💓

3ヶ月からデビューされているのですね❣️
    他のお子さんの様子も見られていいですよね😊ママ同士の会話も息抜きになります。
    ママ友と遊ぶ約束があるのはいいですね🥺
    私の周りは仕事している人ばかりで、日中会える友達がいないのが寂しいです😢
    これまでお家でゆっくりすることが多かったので、買い物などのお出かけしてみようと思います❣️
    教えていただきありがとうございました✨

• 5月30日
🫑

私が人見知り、場所見知りするので、まだ行ったことないです💦
やっぱり行ったほうがいいですよね

• ゆー💓

ゆー💓

そうなんですね😊
    私は人と話をするのが息抜きになる方なので行くのが好きですが、もしあまり気が付かないのであれば無理されなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️
    でも、赤ちゃんも一緒なので、1人で行くよりも行きやすいかなと思います!ママさん達も皆さんとても話しやすくて、月齢も近いと話も弾みますよ〜♪一度行かれてみて、合うか合わないか判断されてもいいかと思いますよ〜❣️

• 5月30日
  • 🫑

🫑

確かに私1人で行くわけではないので行きやすいですよね!
    今度行ってみようと思います☺️

• 5月30日