※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の誕生日で忙しい日。プレゼントは決まっているが、特別な予定はなく、普段と変わらない日になりそう。息子に喜んでもらえることは何かないか悩んでいる。

今日息子の2歳の誕生日なんですが、夫が仕事で、私は午後から2人目不妊治療の採卵周期のため注射しに病院。その間息子は一時保育(保育園は落ちたので基本自宅保育)です。。
誕生日に通院日が重なってしまって既に申し訳ない。、

プレゼントはへんしんバイク、夫からは大きなトラックと音の鳴る消防車です。

来週家族でスタジオに写真撮影しに行きます。

他何も予定がありません💦

とりあえず朝ごはんは息子の好きなフレンチトーストを作りバナナ丸かじりさせてあげました。

基本なんでも食べる子なので特別好きな物(おやつとフルーツは好き)がなく、夜ご飯メニューは悩み中です💧
ケーキはホットケーキとヨーグルトとフルーツを盛り付けるという簡単なもの。
市販のケーキは食べさせたことがなく、生クリームはお腹壊す子も居ると聞いて辞めました😣

他何か息子にしてあげられることありますかね?
せっかくの誕生日なのに、ほとんど日常と変わらない、むしろ一時保育で可哀想かなと思って😢

ママリではアンパンマンミュージアムに連れていくのが多いですが、息子は乗り物全般が好きでアンパンマンには全く興味ないので連れて行っても意味ないかなぁと思います。

何かアドバイスください😣

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちの子特に何もしなかったですよ!撮影すらしてないです😅
部屋飾り付けて、誕生日ケーキと一緒に自宅で写メ撮ったくらいです😂
私なら時間に余裕があるなら、ハンバーグやスパゲティなど用意してお子様ランチみたいなの作ってお祝いします☺️