※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

転勤で家が決まらず、旦那が車がない場所に引っ越そうとしている。自分が運転苦手で2台目車買うことに反対。どう思いますか?

転勤で引っ越し予定なのに家決まりません🫠
旦那が車ないと不便な場所に引っ越そうとしてますが旦那が仕事で自家用車使うので日中車ありません。。
結婚当初から日中車ないので見事にペーパードライバーになりました!
引っ越し予定の家にもし決めたら2台目は自分で買ってと言われましたが納得いきません。
ペーパーな上に運転向いてないので運転したくありません😓(横断歩道のない道路を渡ろうとしてきたじいさんを間一髪で避けたことがあって運転したくなくなりました)
皆さんどう思いますか!?

コメント

ままり

私もペーパードライバーです。
車がないと不便ではあるけど、なくても生きていけそうなところにしました。
電動自転車でなんとかなってます。
やっぱり出来る限りは運転したくないので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、私もできるだけ運転したくないです😭💦
    電動自転車すらないので電動自転車は検討します!
    回答ありがとうございます😊

• 5月30日
りん子🔰

自分で買ってなんてひどいですね😳
どのくらい不便な場所か分からないですが、私の場合スーパーや保育園送迎など普段は電動自転車使ってます🚲
子供が具合悪くて病院行くとかよっぽどのことであればタクシー使えばいいと思いますし、車運転しなくても手段はありますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひどいですよね!?😭
    流石に自分で買ってはないでしょうと怒ったら悪いと思ったのか「お金出すよ。」的なこと言ってきました💦
    熱でぐったりの時はタクシーって手段もありますもんね!
    私は電動自転車すらないので電動自転車検討しようと思います!
    回答ありがとうございます😊

• 5月30日