※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小春
妊娠・出産

妊娠11週でつわりがひどく、家事ができず落ち込んでいます。旦那との関係も不安定で、実家に帰ることも考えています。同じ経験の方いますか?

妊娠中の気分の落ち込みについて(TT)💘

今妊娠11週で、つわりもひどく、一日のほとんど横になってます。

旦那とはまだ新婚ですが、半年同棲していたので新婚感がない上に、私がつわりで家事が何も出来ないので、とても落ち込みます😂

仕事で帰ってくるのも遅いし、買い物に行かせてしまったり
洗い物させてしまったりしています。

旦那は絶対文句ひとつ言いません。
でも最近元気ない気がするし、愛情表現も減ったし、
結構イライラしてるかなと考えてしまってすごく落ち込んでます。

しばらく実家にでも帰った方が、旦那が気が楽になるのではないか。とも考えてます😂😂

同じ方いらっしゃいませんか?😂

コメント

🍣💕

悪阻めっちゃしんどいですよね😓私も第一子の妊娠中のつわりが一番きつくて乗り物酔い、匂い悪阻、寝てても急に気持ち悪くなって夜中に吐きに行ったり妊娠後期に入っても逆流性食道炎みたいな感じになって吐いてました😭
妊娠中、無理すると切迫早産などに繋がったりするのでご主人と相談して頼れそうならご実家に帰られてもいいと思いますよ😊
旦那さんが元気がなかったり、愛情表現が少なくて不安な気持ちめっちゃ分かります😣是非、その不安な気持ちも話して大切に思ってるよと旦那さんに言葉で伝えてあげてほしいです✨
旦那さん、お仕事で疲れてるけど小春さんのために何かしてあげたいけど役に立ててるのかな?と不安なのかもしれないですし💦スキンシップも、しんどそうにしてるから控えてるのかもしれないですし、、。

はじめてのママリ🔰

自分のことかと思いました💦
妊娠8週です。
私も悪阻ひどくて、ほぼ横になってます。
仕事もお休みもらっていて、家にいても家事もできず、何もできないこと、いつまで続くかわからない不安で気分がズーンとしています🥲
悪阻辛いですよね😵