※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきんぐ。
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがスパウトでミルクを飲むことに成功しました。哺乳瓶からスパウトに移行しても問題ないでしょうか?

スパウトでミルクを飲ませてる方いますか?
生後5ヶ月の息子があまりミルクを飲まず、すぐに哺乳瓶の乳首をベーっとします。5ヶ月から使えるスパウトをもらったので試しにスパウトでミルクをあげるとゴクゴク飲んでました😳
このままミルクを与えるのを哺乳瓶からスパウトに移行しても大丈夫でしょうか?

コメント

R I E

哺乳瓶拒否で
今、スパウト使ってます٩( 'ω' )و

ですが、スパウトからミルク
あんまり飲んでくれないです( ;∀;)

差し支えなければどこのメーカーさんの
スパウト使ってるか教えてください💦

  • みさきんぐ。

    みさきんぐ。

    ピジョンのマグマグ使ってます(*'ω'*)
    哺乳瓶拒否しんどいですね💦
    混合ですか⁇

    • 4月3日
  • R I E

    R I E


    そうなんですね!ありがとうございます💖

    混合でしたが、ほぼ母乳でした😌
    保育園入れるため、久々に
    哺乳瓶であげたら全力で拒否
    されたので困ってました( ;∀;)

    • 4月5日
こちゃん!

スパウト使ってます!マグマグの☺️

息子も哺乳瓶あまり好まず、眠くてお腹空いて
いるとき目をつぶりながらぐらいしか飲まなかったのが、スパウトだとご機嫌で飲んでます😁

なんなら自分で持って飲んでくれるので
哺乳瓶より良かったかな?と🌟

質問の返事になってないですが…😅

  • みさきんぐ。

    みさきんぐ。

    うちも同じです😳
    寝ぼけながら飲ませた方がよく飲みます!
    同じような方がいて安心しました❤️
    うちの子もそのうち自分で持ってくれるといいなぁ〜(*'ω'*)

    • 4月3日