※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

透析患者の子供が熱で苦しんでいるため、母親は寝不足で悩んでいます。旦那も風邪を引いており、イライラしています。息子が早く元気になることを願っています。

透析患者で免疫力弱くすぐ移ると理由で子供に熱があるとあからさまに距離を置き、別室でお風呂上がりはYouTube。
仕事があるからと夜中寝ている。旦那の話です。


こちらは妊娠中でも、息子のことでちゃんと寝れたの2時間寝れたかな?くらいで寝不足。息子も熱せん妄で起きる、アイスノンで首元や頭を冷やしてあげてずっと隣で寝ている息子を見ても気が気じゃない

でも私も眠たいし喉もなんか痛い

別室で寝てるのに旦那も風邪だの喉痛いだの一々言ってきてイライラする

息子早く元気になってほしい💦

眠い、5時か、、、息子寝てるから私も寝よう、、、

コメント

🐰

透析室で技士として働いてました💉
旦那さんの食事管理とか水分制限など大変ですよね💦
それプラス妊婦さん、5歳の息子さんの看病に家事...
本当に頭が上がらないです🙇

息子さんが早く元気になりますように🥲❤️
りんさんも心も体も休める環境になるよう祈ります🥲❤️❤️