※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰2
子育て・グッズ

娘が1ヶ月で寝つきが悪く、長く寝る方法を知りたいです。

今日でちょうど娘が生後1ヶ月たちます。
ほとんどが母乳で1日寝る前に母乳あげてミルクあげるようにしてるのですが
全然寝てくれないです、酷い時は寝かしつけで3時間以上かかる時もあります。
寝ても早い時で1時間長くて3時間寝れたらラッキーです。
1ヶ月たつと寝る時間が長くなると聞いていましたが新生児と全く変わらず、なんなら新生児のほうが寝ていたかもしれません。
長く寝る方法などありましたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

目が見えるようになり色々と興味が出てきてる頃だと思います!
1日トータル睡眠時間何時間ですか?
11〜15時間なら大丈夫です!
それか昼間にまとまって寝るタイプかもですね🤔

うちの子たちも寝ないな〜って思ってたら1日11時間しか寝ない子達で、もう諦めて危なくないようにベッドに寝かせ片耳だけイヤホンしてドラマみてました😂

  • はじめてのママリ🔰2

    はじめてのママリ🔰2

    そうなのですね!
    大体今日は9時間くらい寝てくれたと思います
    お昼寝させないようにしたらいいのでしょうか?

    • 5月30日