※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
妊娠・出産

トイレで薄いピンクの血が見られる症状ですが、病院に相談済み。経過を見守るしかない状況です。

4/1に胎嚢と卵黄囊の確認でき、いま6週目です。汚い話で申し訳ないのですが、今日の3時くらいからトイレにいくとティッシュにうっすらピンクの血みたいのが着きます。パンツにも着いてました。先ほどトイレにいったときもやはりティッシュに着きました。これは危ないですか?😢
病院に電話したら経過をみるしかないと言われたのですが。。。不安でいっぱいです。

コメント

mama

私もそうなり切迫流産なので安静にと言われました。
初期はどうすることもできないのでなるべく安静にしてくださいね。

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

回答ありがとうございます!!
    無事にご出産できましたでしょうか??

• 4月3日
  • mama

mama

出産できましたよー!
    今では1歳を迎え元気もりもりです\( ˆ ˆ )/

• 4月4日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

良かった。。。✨
    そのコメントが聞けて安心しました!
    ありがとうございます😊

• 4月4日

どうすることもできないので不安だとは思いますがゆっくり安静にお過ごしください。

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

安静にするしかないのですね。。😢
    他に出来ることあれば何でもやりたいです。
    (ó﹏ò。)

• 4月3日
たけjrママ

妊娠すると、ちょっとした変化で不安になりますよね。
出血の原因っていっても、赤ちゃんであるのか、それとも膣や外部の問題なのか、色々です。
不安な気持ちを抑えることは出来ないと思いますが、ゆっくり、安静に、「大丈夫だよぉおお」と言い聞かせて過ごしましょう。
不安な気持ちは伝わってしまいます。

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

そうですよね!! 不安だけど私がしっかりしないとっっ。鮮血ではないのでまだ様子みたいと思います。
    焦ってパニクってたので、お優しいコメント嬉しかったです😊ありがとうございます♡

• 4月3日
こちょっぱ

わたしもその時期、そういうことがありました!
心配になってやはり産院に電話したところ、この時期はよくあることなので、腹痛や生理2日目くらいの出血があればまた電話してと言われました。
結局、大丈夫でした。
わたしもちっちさんと同じで、胎嚢を確認した初診の翌日とかだったので、内診の影響もあったのかなってあとで思いました!
気休めにしか鳴らないかもしれませんが…とりあえず安静にされてくださいね😢

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ありがとうございます!! すごく励みになりました!! わたしと状況似てらっしゃる方が、今もこうして無事に妊娠を継続出来てらっしゃるというのが、とても希望持てました✨ホントに無事で良かったです。
    内診のときちょっと痛かったのでそれかなぁ。。
    とりあえずとても気持ちが楽になり、少しホッとしました。mariさんありがとうございます😊

• 4月3日