※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

【中耳炎の恐ろしさ】5歳の娘が初めて中耳炎で高熱😭丸3日続いた高熱が…

【中耳炎の恐ろしさ】
5歳の娘が初めて中耳炎で高熱😭
丸3日続いた高熱がやっと今日落ち着いた😢
こんなにグッタリするのも、こんなに食べられなくなったのも、こんなにも解熱剤を有り難いと思ったのも初めて。
冷えピタやアイスノンは追加で買いに走った。
耳は聴こえづらくなって、テレビの音量いつもは20なのに45〜64まで上げたり…😱

中耳炎、恐ろしい。
これからは少しでも鼻水が出たら耳鼻科へ行こう…!😭

コメント

Kyo

うちも去年1歳9ヶ月でなりました😭
ほんと可哀想ですよね、、、
ずっと泣き叫ぶし耳が痛くて夜も寝にくそうでした💦
私も鼻水出てたらちゃんと耳も見てもらおうと決めました😭!