※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 児 の 母 𓂃 ♡
妊娠・出産

同じ週数の方の兆候や感じ方を知りたいです。私は特に兆候がないです!笑

39w入りたて👶🏻🩷

同じくらいの週数の方
どんな感じですか〜?🫣🩷
何か兆候ありますか?🫣🩷

わたしは全くないです!!笑

コメント

ママリ🔰

金曜日から39wです〜!

おしるし1週間出続けてるので、焦らされまくってます😂
出てくる気ないならおしるし出さないでほしかった...😂

• 3 児 の 母 𓂃 ♡

3 児 の 母 𓂃 ♡

出てくる気ないならおしるし出さないでほしかった🤣🤣めちゃくちゃ笑いました🤣🤣出さないでほしかったww最高です🤣👍🏻
    焦らされるくらいなら出てくるときに出してよおおおお❤️‍🔥ってやつですね🤣

• 5月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

いや、ほんとに!出てくる気になってからおしるしだせえ!って思いました😂

私も3人目だし36wの時点で子宮口2cmって言われて、おしるしも出て....それなのに陣痛ないって出てくる気ないだろ!って感じです😂

• 5月29日

3 児 の 母 𓂃 ♡

🤣🤣🤣wwww
    おしるしだせえ!!wwwww

3人目なんですね🫱🏻‍🫲🏼仲間っ🫱🏻‍🫲🏼
    子宮口も開かせておしるしも出してきてるのに陣痛だけは起こさず出てくる気だけないベビちゃん🤣🤣生まれる前からなかなかのセンスもってますね🤣🤣wwww

• 5月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

まあでも上2人予定日超過してるので、体質かなとか思ってます😂
    ただ上2人は全く兆候出してこなかったので、むしろそっちのがよかった...変に焦らさないでほしいですww

上の子たちは予定日すぎましたか??🥹

• 5月29日

3 児 の 母 𓂃 ♡

確かに兆候あると毎日ソワソワしちゃうから出てくるときだけ兆候出して🙏🏻頼む🙏🏻ですねww

えっ!!わたしもです!!🫱🏻‍🫲🏼
    上の子達どっちも5日遅れで生まれてるのでそういう体質なんだろうなぁとわたしも思ってます😂

• 5月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

さすがに3人目もここまでくると、もはや体質だと思いますよね!!
    私たちのお腹外界に出たくないくらい過ごしやすいんですきっと🤰🫶

陣痛ついてからは早かったりしましたか?やっぱり1人目より2人目のが早く出てきましたか?👶

• 5月30日

3 児 の 母 𓂃 ♡

「はいはい、今回もね!遅れますよね〜体質ね、体質」って開き直りますよね🤣🤣
    絶対そうです✌🏽ギリギリまで居たくなるお腹なんでしょうね🤰🏻🫶🏻💭ポジティブ👏🏻

2人とも陣痛がきたら早めでした!
    特に2人目が3900g手前だったんですが1時間半で出産でした🤣🤣なので3人目はもっと早くなる可能性あるから兆候あったらすぐ来て!って言われてます🤣🤣

• 5月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わかります!なにしてもこないのわかってるんで、私運動とか全くしてないです😂
    子どもたちが学校に行ってる間、毎日3時間は昼寝してスマホとSwitchやりながら、ソファで横になってますww

ええ〜!それは怖いかも!!私は病院着いてから2時間経って生まれたので、そこまで速すぎる感じではないから、大丈夫だろうと思ってます😂

• 5月30日
ママ

39週で3人目にして初めておしるしが出ました!
が、数日間毎晩のように前駆陣痛があるのに本陣痛につながりません😭

3 児 の 母 𓂃 ♡

初めてのおしるしなんですね😳
    私は1人目はおしるしがあってから陣痛で、2人目は陣痛がきてからおしるしありました🫨
    前駆陣痛が続くのもしんどいですよね🥲💭早く本陣痛に繋げてーーーー🙏🏻🙏🏻👶🏻

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

同じく3人目39wですが、全く兆候ありせん😭
予定日超過覚悟してます。

3 児 の 母 𓂃 ♡

同じ🫱🏻‍🫲🏼お仲間ですねっ🫱🏻‍🫲🏼
    少しくらい兆候ほしいですよね😂🩷
    わたしも上の子2人とも超過してるので
    覚悟はしてます🙃🙌🏻

• 5月29日
まー

今日から39週です😊
兆候ありません😅
お腹は結構張ってますがおしるしや前駆陣痛ないです

3 児 の 母 𓂃 ♡

予定日1日違い?ですかね?🫣
    少しくらい兆候出してほしいですよね😂🩷
    でもお腹は張ってるんですね😳
    期待大ですね✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥

• 5月29日
  • まー

まー

予定日6月5日です😊
    3人目で2回とも39週だったため、この1週間期待してます😁
    お腹張るとお尻や腰の下の方で圧があるので下がってきてはいるかなと行った感じです🤔
    6月6日が新月なのでそのあたりかなとも思ってます
    前回の出産は満月でお産ラッシュの日に生まれて経産婦のため1日早めに退院させられました😅
    お互いドキドキですね💓
    赤ちゃんのタイミングに身を任せます🙏

• 5月30日