※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が歳下の職場女性を送っていることに疑問を感じ、旦那のラインで女性からのメッセージを見つけた。他の女性とも仲が良く、その女性にも好意がある感じだったため、不安になっている。旦那には正直に伝えてほしかったが、言いづらい状況。気になることや旦那の対応について他の人はどう思うか気になる。

これって、よくある事ですか?

旦那がたまに、歳下の職場女性を送っています。
どうやら、同じ駅に住んでるだそうで、自分も車なかった時に送ってもらっていたと言ってました。
その感覚でどうやら送迎してあげてるみたいですが、それを隠してる事に疑問を持ちました。

今日、いつもより帰り遅くなんで遅くなるのか聞いた時に、その事を言わずに旦那のラインを見て知りました。
女性からありがとうございましたと、きてた感じです。

その女性の方は彼氏もいるんで、そういうのはないとは思いますが、モヤッとしてしまいます…

というのも、こないだまで他の職場女性とも仲良くて、仕事終わりもラインしてて、その職場女性は明らかに旦那に好意がある感じだったので鎮火させたばかりだからです。

鎮火させる前はその上記2人と旦那含め3人で仕事もしてたみたいです。

あれもダメ、これもダメと注意しまくりなのもだし、またライン見たけどみたいにいうのも言いづらくて💦

でも、帰り遅くなるって言った時に一言、送ってくとか言ってくれたらなぁと思ってしまいました😔

またそういうのが誤解のもとになるだろうしで、旦那的にはまた私に怒られるのが面倒に思ったのか、言わなかったんだろうなとは思いますが、ライン見られることはわかってるはずなのでやっぱり伝えて欲しかったなと思ってしまいました😣

皆さんだったら気になったり、旦那さんになぜ正直に言わなかったのかとか聞きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それ旦那さんに注意した方が良いレベルだと思います💦

家まで車で送って欲しいって自分から言う人ってなかなか居なくて、
年上の男が(職場で)
送るよ送るよ
車の方が楽じゃん、こっちは何てことないんだから、気にしないで😃
とかが大概で、
断るにも断れないし
車での2人の時間とかマジで窮屈なので
止めて欲しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んー、どういう状況で載せてるのかわからないですね。
    そうだとしたら迷惑ですよね💦

その女性は、他の人にも乗せてもらいながら帰ってるとかも聞いたのと、迷惑だったらお礼のラインもしないのかなとか😂

正直にその辺り聞いてみるのアリですかね😓

• 5月29日
ままリん

そもそも送ってあげる必要性を感じません😣💦女性の方の家が遠いとかですかね、、、
何も疑うことがないのであれば旦那さんは正直に言ってくれたほうがいいですよね。私がママリさんの立場だったら、夫に言うと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住んでる駅が同じでどうせ通るからって感じなんですよね😓

ありがとうございます、折を見てやっぱり話し合った方がいいかもですね😔

• 5月29日