※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日は娘に優しくできませんでした。なんだか今日は体が疲れていたのと…

今日は娘に優しくできませんでした。(つぶやきです)

なんだか今日は体が疲れていたのと気持ちが寂しくて余裕がありませんでした。娘を寝かしつける時眠くなって昼寝と夜で計3時間くらい私が先に寝てしまい1人で過ごさせてしまいました。そのせいもあってかいつもよりかまってほしそうにしており、構える時は構っていましたが、ご飯の準備やらなんやらしてるときは構えず私のとこに来てました。私が先に夜寝てしまってるときに娘が私の顔にダイブしてきてお互いぶつかって痛くて娘は泣きながら寝ていきました。

こんな寝てしまったのも、たくさんイライラしてしまったのもはじめてです。なんで寝てしまったのか、ご飯以外は今日ほとんどなにもしなかったけど、いつもよりテレビに頼ってしまった。明日はいっぱい遊びたい。構いたい。できるかな。娘とぶつかって痛そうにしてる時自分も痛くてちょっとイライラした口調になってしまってただろうな。なんで優しく声かけれなかったんだろう。部屋に食べたらいけないものは置かないようにしてるけど、もしあって食べてしまってたらどうしよう。大丈夫だと思うけど。

特になにもないはずなのに自分に余裕がない。
明日は娘と出かけようかな!

コメント