※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

抗不安薬を頓服で飲んでいる方いますか?不安以外で飲むことはありますか?疲れて心身がしんどい時、半錠飲んでしまいました。使い方が心配です。

抗不安薬を頓服で飲んでいる方いますか?
不安感以外で飲むことってありますか?

今日仕事終わって帰ってきて、心身がものすごくしんどいんです😞
お腹も急に痛くなって下すし、肩や腕の上半身が固まっているような、凝っている感覚ですごく気持ち悪いです。
多分疲れだと思うんですが、体も心も疲れた!辛い!と思い、さっき抗不安薬を半錠飲んでしまいました。

使い方良くなかったかなと気になっています😖

コメント

まつり

わたしは不安症の頓服としてコンスタンを処方してもらっています。不安なときでなくても眠れないときは緊張をほぐす薬なので飲んでもいいと言われていてのんでますよ🙆

今日のような使い方でなにかとても悪い作用が出るとは思えませんが、薬によって作用は違うと思いますし今後の使い方も含めて明日以降病院がやっている時間で電話して聞いてみてはどうでしょう?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も同じ成分の薬飲んでいるのでお話聞けてよかったです😌

こういうのは先生によっても指示の出し方が変わりますもんね🥺
    結局今日も似たような感じで飲んでしまったので、一度問い合わせてみようと思いまず!

• 5月30日