※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

旦那が同僚の車で帰宅し、挨拶だけしてすぐ撤退。その後の対応に不安を感じています。同じ状況ならどうしますか?

旦那が職場の人の車で外出して、自宅に帰って来た時にバッタリ鉢合わせてしまいました。

駆け寄って、助手席側から「こんにちは〜」と挨拶はしたものの…それ以上なにも言葉を交わさずお買い物したものを家にしまいに行って、もう一度外に出て子どもたちを家に誘導し撤退した事に今更モヤモヤ。

上司では無いものの
いつもお世話になってます、とか何か話を膨らませたりするべきだったかなぁ…と。

私ってコミュ障?もはや発達に難ありなのか…と不安になってしまいました。

こんな時、みなさんならどう対応するんでしょうか?

コメント

ぴん

後から後悔するの分かります😭
来る!とか会う!って分かってたらある程度の挨拶、会話の準備というかシミュレーションはできるんですが咄嗟にとなると、、なかなか出ないですよね🤯

• n

n

コメントありがとうございます🥺

そうなんです!!!!
    シミュレーション出来ていればまだ良いのですが…
    咄嗟に丁度良い言葉がでず😭😭
    後悔しても仕方ないんですがモヤモヤです😭

• 5月30日
  • ぴん

ぴん

わたしもあるのでよくわかります😭
    なのでその時は
    あの時パッと家入ってしまったわ、、もうちょっとちゃんと挨拶せなあかんかったのにごめん😓また宜しく伝えといて😓とか旦那に言います💦

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

職場の人の車に乗せてもらってたんですかね?
そしたら
こんにちは!今日はありがとうございました😊失礼します。
くらいですかねぇ突然会うと焦りますね笑

• n

n

コメントありがとうございます🥺
    お礼の一言…言えなかった私は本当だめ嫁ですね😫💭💭

• 5月30日