※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
ココロ・悩み

今日の出来事です。旦那の友達で愛人が複数人います。最初にその話聞い…

今日の出来事です。
旦那の友達で愛人が複数人います。
最初にその話聞いたときなんか嫌だな〜って思ったけど、旦那のこと好きやし、友達も大切だから仕方ないって思ってました。電話したりするのもいいし、会ってご飯食べたりしてもらっても全く何も思わないけど、今日愛人を連れて家に来ました。しかもその愛人は昔旦那とも遊んでいたみたいです。普通、家に連れて来ますか?😅

コメント

こっちからこない

えー、、、連れてこないです……💦びっくりです😓

  • yuka

    yuka


    そうですよね〜😔
    友達も意味分からないけど旦那も家はちょっと…って言って欲しかったです💦
    しかも、何も用意しないで急に来られてすごく疲れました😂

    • 5月29日