
コメント

ママリ
今回妊娠した時のです!
強陽性
ママリ
今回妊娠した時のです!
強陽性
「陽性」に関する質問
生理予定日1週間前から茶おりが始まり、生理予定日3日前に検査薬陰性、生理予定日も陰性、生理予定日1日すぎて茶おりがおさまったのですが、また1週間後も生理きてなければ検査薬してみたほうがいいですか? 陰性からの陽…
性病についてなんですけど、 1度行為をした男性から症状が出て検査したら淋病だったから私もした方がいいかもと言われたので、検査しに行きました。 ですがわたしの検査では淋病もクラミジアも(-)でどちらも陰性でした。…
BT8、夜(尿が溜まってなくてかなり薄かったと思います) 初めての陽性反応!!嬉しい!! ただめちゃくちゃ薄い!! このまま継続できたらと思うのですが、、、、 ⚠️汚くてすみません、検査薬うつります⚠️
妊活人気の質問ランキング
ママリ
強陽性後です
ママリ
排卵後、完全陰性になりました
はじめてのママリ🔰
写真ありがとうございます!!
この写真はそれぞれ1日ごとの排卵検査薬ですか??
覚えていらっしゃったら教えていただけると嬉しいです!🙇♀️
ママリ
強陽性が1日くらい続き、陽性半日くらいで陰性になりました!
ちなみにタイミングは強陽性前の薄い陽性くらいで一回のみです。
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!
タイミング一回で!?
すごいですね😳
妊活中なのですが、夫婦共に性欲薄めで苦戦中でした🥹
希望の持てるお話しありがとうございます!
お身体に気をつけて過ごしてください✨
ママリ
わかります私もタイミングちょっとしんどかったです🥹
厳密にいうと、アプリと病院の卵胞のチェックの排卵予定日が同じくらいでしたがその時は排卵検査薬陰性でした。
(一応その辺りでタイミング2回とりましたが‥)それから1週間過ぎて排卵検査したら写真のようになり、そこで一回タイミングとって今回妊娠できました。
遅延排卵だと思いますが、今のところ順調です。
私の場合ですが、1人目も強陽性の前の陽性くらいでタイミングとってます。
早めのタイミングが良かったみたいです。
赤ちゃん来てくれますように😌✨