※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ベンツのSOSボタンで扉が開いた。他者が入った可能性あり。同じ経験の方、意見をください。

ベンツに乗ってる方、SOSボタンってわかりますか?
そのボタンを押すと扉が開き中のボタンを押すとどこかに電話が繋がります。
その扉が勝手に空いてました。
でける時に乗った際は、気づいてなかったのかあいてなかったのかわかりませんが出かけ先で買い物して車に乗った時に気づきました。押してあける小さな扉タイプで簡単には開かなさそうな感じです。
車の鍵をかけ忘れて誰かが勝手に車に入ってボタン押したりしたんですかね??
どう思いますか?
ベンツになってる方、同じ体験あったら教えてください。

コメント

たぬき

私の車ベンツです🚗³₃
メルセデスミーにかけれる隣にあるやつですよね?上の🤔
うちは子供が触ったり、私の何かが当たった以外で空いたことないです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!!!!
    何かが当たったりしないと開かないですよね?!なんで開いてたのか謎なんです💦💦

    • 5月29日
  • たぬき

    たぬき


    押して開くタイプですもんね😢
    点検とか近ければ担当さんに聞かれてみても良いかもですね💦

    • 5月29日