※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳の娘と大人向けの簡単レシピを探しています。卵スープ以外のアイデアが欲しいです。他のおすすめ料理も教えてください。

もうすぐ2歳になる娘と大人も食べれる簡単レシピないですか?😞

本当に料理が苦手でめんどくさくて簡単に出来るものないかなと探してます😂

最近楽でよく作ってるのは卵スープです
ですが卵スープばかりなので違うもの作ってあげたくもあり…

また皆さんがよく作ってあげてるご飯なども教えて欲しいです🙏

コメント

ママリ

インスタに結構大人とりわけで簡単なレシピ載ってますよ!!
わたしもそれをまるパクリです!

はじめてのママリ🔰

麻婆豆腐とかあげてます!
甘口買って大人はラー油とかで
辛味足してます😂

はじめてのママリ🔰

唐揚げは子供用は少し小さめに切って一緒に揚げてます!
普通のハンバーグは食べないですが豆腐ハンバーグなら食べてくれるので豆腐ハンバーグたまに作ったりもしてます🤔
あとは炊飯器にぶち込むだけ系の○○ご飯みたいなのもよく作ります!笑
小松菜ご飯とか鮭ご飯あたりはうちの定番です!笑