※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいろ
家事・料理

タオルが汚れてしまった。重曹と洗濯洗剤で浸け置きしたが取れず、洗濯しても取れにくい。助けて欲しい。

今日洗濯まわして干そうと思ったら白い(シマエナガの絵が描いてある)タオルが一部土みたいな色に変色してて何?!って思ったら多分旦那の作業着から出た汚れでやられました😇😇

凄い気に入っててショックだったんでネットで見た重曹と洗濯洗剤を混ぜて1時間ほど浸け置きしたんですけど全く汚れが取れません😢

1回洗濯回しちゃったから汚れが取れにくくなってるんですかね?😭誰か助けてくださいーー😭😭

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ふぇっ👀‼️‼️
めちゃくちゃショック過ぎますね😨😨

食器洗剤で試してみるのはどうですか?

  • あおいろ

    あおいろ

    めちゃくちゃショックです〜😭

    食器用洗剤をつけて少しブラシで擦って見たんですけどダメでした😭😭買い直します〜😩

    • 6月27日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    わぁー💦
    そうでしたか😭

    お気に入りのエナガちゃんが見つかりますように🙏

    • 6月27日