※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

副鼻腔炎で調子悪いです。治るまで時間かかるか不安。仕事休めず、友達との予定もある。早めに謝ろうか悩んでいます。

副鼻腔炎なりました💦
なったことある方、治るまでにどのくらいかかりましたか?
熱発はないのですが顔面痛と頭痛でめちゃくちゃ調子悪いです。ゆっくりしたいけれど仕事休めないからロキソニン飲んで現場いってます、、抗生物質と鼻水出す薬飲んでるんですがそんな感じでバタバタしていてすぐ治る気しない、、
日曜日に友達家族と遊ぶ約束しててこの調子が長引くなら早めの段階でごめんなさいしようかと、悩んでいます💦

コメント

りみたろう

完治は約半月かかりました💀
診療2回に分けて薬もらった感じです💊最終段階は歯まで痛くなったのでまじでしんどかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    動けるようになりましたが完治せずなので予定は延期することにしました💦

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月かかりました🥹私も2週間くらい痛み止め飲んでいて今度胃がやられてやばかったです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    わたしも痛み止め飲んでます、、
    胃も痛いですよね😂

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

遊べるくらいには病院行ってから1週間くらいでなりました!完治には2週間以上3週間未満って感じでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    やっと並に動けるようにはなりましたが週末の予定は延期しました💦

• 5月31日