※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK☆Sky☆RK ○
ココロ・悩み

先週の火曜日あたりから胃腸炎⁉️っぽい?のか便が緩くて1日だけ発熱しま…

先週の火曜日あたりから胃腸炎⁉️っぽい?のか便が緩くて1日だけ発熱しました。
嘔吐は1回もないです。
一昨日(27日)までに便は1日多くて2回、ゆるい時と形ある時とさまざま!
軽い胃腸炎なのかなー?とりあえず整腸剤は飲みました!
月曜日の18時を最後にまだ便が出てません。。。
基本1日1回は必ずってほど出る子です。
食欲は普通にあります。
日中は幼稚園行ってます❗️夜寝る前だけお腹が痛いと言います。。。
色々情報載せましたが…急に便秘⁉️になることありますか⁉️
写真閲覧注意ですが、月曜日の夜に出た便です。。

コメント

RK☆Sky☆RK ○

ちなみに、こっちは日曜日(26日)のお昼頃です!