※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫婦の運動神経は普通だが、子供たちの運動神経が心配。練習や努力で平均になるか不安。

ご夫婦で運動神経がどちらも【普通】の方、
お子さんの運動神経どうですか?😂

我が家は夫も私も普通だと思います。
特別良くもないし、特別悪すぎることもないと思います。
私はほぼ平均点みたいな運動神経でした😂

しかし息子2人(8歳と5歳)がなかなかに運動神経が今後心配な感じで...🥹本人達もすでにクラス内での自分のレベルを自覚して悲観することも増えてきました💦

練習や努力すれば平均くらいにはなれますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは夫が普通
私が音痴です😂✨

今6年生の息子も幼稚園地点ですでにやばそうだったので🤣今までかなり努力して来たところ、なんでも平均以上にはでき、体育の成績も◎が貰えるようになりました☺️

うちの子でも大丈夫だったので、ご両親が平均ならもっとよくなるはずです😆❤️
とにかく何事も練習あるのみ!で頑張ってみてください😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私は小学生低学年の頃、自転車と逆上がりは周りの子よりなかなかすんなりできませんでしたが一応できるようになりました笑
    長男は自転車は意外とすんなり乗れるようになりましたし、走るフォームとかも普通で足の速さもクラスの平均値で特別おかしくはないのですが、球技がやばくて...笑

私はバドミントン、夫は野球とバスケ経験者で球技苦手じゃなかったので、なんとか平均的にはできて欲しいなと望んでしまいます笑

• 5月31日