※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
産婦人科・小児科

愛知県豊田市の鈴木病院で初診予定。土曜日の混雑や待ち時間、先生の選択に不安。通っている方の情報が欲しいです。

愛知県豊田市の鈴木病院に土曜日の朝一で、初診で行く予定です。
もちろん予約の方もいると思うので、待ち時間があると思いますが、土曜日の朝8時10分頃から外で待機した場合、
待ち時間がどれくらいになるか、
初診で土曜日行ったことがある方や土曜日の混み具合を知っている方がいたら、教えてください🙇🏻‍♀️

また、次回以降は予約制で担当の先生を選ぶ、、?
というのと、口コミで安江先生が人気、
担当の先生によって対応の仕方が違うということを知り、
少し不安です。

まだ何も知らない者ですが、、通っている方、通ったことがある方からの情報いただきたいです、、!!

コメント

はじめてのママリ🔰

初診だと、どの先生になるかも分からないので時間に余裕のある先生?のところに入れられがちかなと私は思いました。ただ、待ち時間についてら朝一に行けばそんなに待たないかなと思います◎

先生は何人もいて、評判のいい先生そうでない先生がいます🌀安江先生は人気なので自分が行きたいなと思ってる日にちに予約いっぱいということもよくあります( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
男の先生でも抵抗なければ、高橋先生がよかったです!少しオネエ口調なとこがありますが(笑)内診するときとかも触る前に膝をポンポンと叩いてからやってくれたりと優しい先生です◎

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    朝一で行ってみます🏃‍♀️

いろんな先生がいるんですね💭
    予約するときは安江先生か高橋先生で日程見てみようと思います✩⃛

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり大きな声では言えませんが、院長先生は苦手でした😔妊娠中に気になることなんていっぱいだからいろいろ診察の時に聞いたりもしたんですが素っ気ないと言うか…💭

妊娠4週目なんですね◎最近暑くなってきたのでお身体に気をつけてくださいね😌꙳⋆

• 5月29日
みぃ

ありがとうございます!
そうなんですね💭
院長先生もいいって口コミも見たことありましたが、、
素っ気ない感じは不安になりますね🥲

参考にさせていただきます!
予約の時また考えてみます💕

ママり

数年前は予約しても2時間待ちが多かったですが、2人目の時は初診でも待ち時間そんなに長くなかったです!
上の方と同じように予約なしだと空いている先生に診てもらう感じだと思いました!

鈴木は先生の当たり外れがあります😅
前の院長先生は凄い良い方だったんですが、前院長の息子さんが院長をやっていてその方は本当に私無理でした🤣🤣 入院中もその方が1度朝の回診に来たんですが態度が悪過ぎて朝からイライラしました🤣

1人目は厳しめ先生ばかりを選んでしまい毎回の診察が憂鬱だったので2人目は慎重に選びました🤣 私的には女の先生は安江先生、高本先生。男の先生は久野先生、高橋先生です!

今西尾先生という方が副院長をやられてるみたいで2人目が小児科でたまにお世話になってますが話してて普通に良い人そうだったので試してみるのもありだと思います🤣

• みぃ

みぃ

有益情報ありがとうございます😭💓💓

ついに明日初診なので、誰にあたるか確認しておきます😂

• 5月31日